【買い物トラブル】ピザを注文し待つこと30分。名前を間違えさらに待たされるも、店員の”誠意のない対応”に思わずブチギレ!
買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!
ピザの持ち帰りで…
今から作るのでもう少しお待ちください」とのこと。再度30分待つと、ようやく名前を呼ばれピザを受け取ることができました。しかし、ちゃんとした謝罪は一切なし。さすがに頭にきたので、「ここまで待たせてそれだけですか?」と伝えると、半笑いで、「それでしたら、間違えて作ってしまったこのピザも持って帰りますか?」と言われました。さらに頭にきたので、その場で本部へ連絡し、聞こえるように事情を説明し謝罪してもらいました。(男性/会社員)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"