くらし情報『【買い物トラブル】ピザを注文し待つこと30分。名前を間違えさらに待たされるも、店員の”誠意のない対応”に思わずブチギレ!』

2022年11月5日 16:35

【買い物トラブル】ピザを注文し待つこと30分。名前を間違えさらに待たされるも、店員の”誠意のない対応”に思わずブチギレ!

【買い物トラブル】ピザを注文し待つこと30分。名前を間違えさらに待たされるも、店員の”誠意のない対応”に思わずブチギレ!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

ピザの持ち帰りで…
【買い物トラブル】ピザを注文し待つこと30分。名前を間違えさらに待たされるも、店員の”誠意のない対応”に思わずブチギレ!
ピザの持ち帰り注文に行った際の話です。お店へ行き、注文したあと名前を伝えると「20分待ってくださいね〜」と若めのお兄さんが対応してくれました。店内で待っており、スマホをいじりながらも名前を呼ばれる度に確認しながら過ごしていました。しかし、30分経っても呼ばれず、「まだですか?」と近くにいた店員さんへ確認したところ、そんな注文はないと言われてしまいました。ちゃんと注文した旨を伝え、怪しいと思うなら防犯カメラで確認したらどうか尋ねると、慌てて調理場へ確認に行きました。そのとき、確認に行ったのはその日のリーダー的存在のアルバイトと先程のアルバイトでした。その会話の内容は聞こえませんでしたが、終始笑いながらこちらを見ており、なかなか話が終わりません。
なので、「確認できないなら帰りますから結構ですよ」と伝えると、慌てた様子でリーダー的なアルバイトが来て、「こちらの名前の聞き間違えでした。今から作るのでもう少しお待ちください」とのこと。再度30分待つと、ようやく名前を呼ばれピザを受け取ることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.