愛あるセレクトをしたいママのみかた

【スカッと!】「会計終わったので無理です」態度が悪すぎる店員に絶句。そのとき…“2人の救世主”の登場で店員が大焦り!

lamire(ラミレ)
【スカッと!】「会計終わったので無理です」態度が悪すぎる店員に絶句。そのとき…“2人の救世主”の登場で店員が大焦り!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

態度の悪い店員お肉屋さんにお肉を買いに行ったときのことです。対応してくれた店員さんは、20代後半くらいの男性。私は普通に「牛肉200gください」と注文するとその店員さんは無言でお肉を計りはじめ、とてつもなく無愛想な態度にイラッとしました。お会計のときもポイントカードを提示しているのにそれに気づいていないためポイントがつかず、指摘すると「はぁ…もう会計終わったので無理です」と悪びれることもなく嫌な態度でため息をつかれ、言葉を失いました…。
【スカッと!】「会計終わったので無理です」態度が悪すぎる店員に絶句。そのとき…“2人の救世主”の登場で店員が大焦り!
するとそれを見ていた男性客が「接客業をしているならその態度はどうかと思いますよ」と店員さんに言ってくれたのです。さらに近くにいた店長さんが状況に気付いて「申し訳ありません!以後気をつけます!」と謝罪してくれ、店員さんは焦った様子だったので、スカッとしました!(女性/主婦)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード