【最悪な対応】店員「我慢してください」購入した米の中に異物が入っていたのに返品不可!?お店の“とんでもない言い分”に絶句…
買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!
お店の対応に失望お米屋さんで購入したお米の中に、異物が混入していました。返品対応をお願いするため、お店にお米を持っていくと…。「袋を開けた米は食べたも同然ですので、返金できかねます。我慢してください。」と言われてしまいました。
お店の対応に失望したのは変わらないけれど、人が困っているときに声をあげてくれるお客さんがいたことに感動し、ありがたく感じました。(女性/派遣社員)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?困っているときに周りの人が助けてくれると、とてもありがたいですよね。同じように、誰かが困っているときは助けてあげられるような人になれたらいいなと思いました。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
提供元の記事
関連リンク
-
松竹、公演チケットの不正転売で8件摘発と発表 20日に女性が警視庁に書類送検 相次ぐ事態に「繰り返しお伝えしておりますとおり」と声明
-
new
東方神起・チャンミンが熱血指導!? “SMTR25”初のバラエティ番組「応答せよ!僕らのハイスクール」第2話今夜
-
「杜撰通り越して悪質」超高級サウナ死亡事故 過去にも「閉じ込め事故」発生の“衝撃事実”が発覚でSNSで広がる怒り…“雲隠れ”創業社長にも家宅捜索のメス
-
new
元つばきファクトリーの浅倉樹々、芸能活動再開を発表「もう一度、私は音楽の世界で頑張りたいと心から思い…」
-
new
弘中綾香アナ 関西弁を貫く上京者への“違和感”を告白…ネットでは議論沸騰「地方民は標準語に直せよってこと?」