くらし情報『【反省しろ!】スーパーの商品横取り常習犯に…お仕置きタイム!→店員の“神対応”で拍手が響く結末に!』

2022年11月14日 19:35

【反省しろ!】スーパーの商品横取り常習犯に…お仕置きタイム!→店員の“神対応”で拍手が響く結末に!

【反省しろ!】スーパーの商品横取り常習犯に…お仕置きタイム!→店員の“神対応”で拍手が響く結末に!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

割引商品を横取りする人よく利用しているスーパーでの出来事です。そこには夕方から割引になる商品にシールを貼ってくれるのですが、あるとき私が割引商品を取ろうとしたところ、横から手が伸びてきてその商品を取られてしまったのです。さすがにひどいと思いましたが、その場では何も言わずに買い物をして帰りました。帰ってから母にスーパーでの出来事を伝えると、母もこれまで全く同じことを何度もされているとのこと。その人の特徴などを聞くと同一人物のようだったので、次に同じことがあったときには声を掛けようと思いました。そして次の日、スーパーで買い物をしていると、例の横取りをする人を発見。その人は店員さんにぴったりとくっつき、割引シールが貼られるのを今か今かと待ち構えている様子でした。それを見てちょっと嫌な気分になったので、少し距離を置いて買い物を続けることに。
しばらくすると、店員さんが少し大きな声で「お客様、失礼ですが横取り行為はおやめください」と言っているのが聞こえてきました。例の人は「私が先に取ったものでまだ会計もしてないし、並んでもいないじゃないか!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.