【理不尽なクレーム】「返品しろ!」怒鳴るお客さん→店長に“恥ずかしい事実”を指摘され赤面!
日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!
当店で…?家電量販店で仕事を始めて、3年目になります。いいお客様もいれば、あまりいい気持ちになれないお客様もいらっしゃいます。私が女ということもあり、「女は家電のことなんかわからないだろ」と見下されることは、日常茶飯事です。
謝るだけでなく、言うときは言ってくれる店長でよかったです。(女性/会社員)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。以上、スカッと体験談でした。次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"