ママ友「うちの姫を預からせてあげる」断っても強行突破で押しかけてきた!?→大雪で“最悪の事態”に!
人に迷惑をかけたり自分勝手な人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんな非常識なママ友を描いた漫画「子どもを無理やり預けてくるママ友の末路」を紹介します!
『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』主人公のソラは、ママ友・ヒサメのことが苦手。この日も“大雪警報で翌日の保育園が休みになる”とわかったとたん、「うちの姫を預からせてあげる♪」という上から目線のお願いLINEが届きました。無理だと伝えても、「預かってくれないと困るんだけど〜」とワガママを言うヒサメ。結局ソラはそのままLINEを無視したのですが…。やっぱり来た!
ママ友が非常識すぎる!相手が無理だと言っているのに、子どもを押し付けるなんて非常識ですね。さらに旦那さんに嘘をついて浮気していたとは…最低すぎるママ友に唖然としてしまいました。(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。"