くらし情報『【ありえない…】「経費で車買って~?」世間知らずな浪費家義母の、“とんでもないお願い”に呆然…』

2022年12月5日 14:00

【ありえない…】「経費で車買って~?」世間知らずな浪費家義母の、“とんでもないお願い”に呆然…

【ありえない…】「経費で車買って~?」世間知らずな浪費家義母の、“とんでもないお願い”に呆然…


おねだりばかりするがめつい人、あなたの周りにいませんか?今回はそんなワガママ義母を描いた漫画、「居候の身で傍若無人にふるまう浪費家義母の末路」を紹介します!

『居候の身で傍若無人にふるまう浪費家義母の末路』主人公のクロキは妻と息子と平和に暮らしていましたが、義父の工場が倒産したため、義両親と同居することに。倒産の原因は、義母・アカネの浪費癖…彼女は義父の会社の経費で遊びほうけていたのでした。同居生活が始まってからも、彼女は居候の身にもかかわらずやりたい放題…家事を手伝うことすらしません。
繰り返される仰天行動に、我慢を強いられていたある日…彼女がとんでもないお願いをしてきます!経費で車!?
5
出典:Youtubeまさかの要求に思わず顔をしかめるクロキ。もちろん断りますが、アカネは「ケチ!」と言い放ちます。こうして義母の横暴っぷりは目に余るようになっていくのでした。浪費家の義母・アカネの非常識なおねだりに唖然…「経費で車を買って」なんて…あまりにも非常識すぎますよね。自分の立場を考えて行動してほしいものです。(lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.