くらし情報『客「なんで俺がやらなあかんねん!」セルフのお願いに協力せず激怒!?→“怒った理由”がかわいすぎた!』

2022年12月7日 14:35

客「なんで俺がやらなあかんねん!」セルフのお願いに協力せず激怒!?→“怒った理由”がかわいすぎた!

客「なんで俺がやらなあかんねん!」セルフのお願いに協力せず激怒!?→“怒った理由”がかわいすぎた!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

惣菜パンの温めをお願いされ…パン屋さんで働いていたときの話です。お客さまが惣菜パンを購入した際に「あたためて」と言われたのですが、そのお店では店員が電子レンジを操作せず、セルフでのあたためをお願いしているスタイルでした。そのため、お客さまご自身での操作をお願いしたのですが…「なんで俺がやらなあかんねん!そんなもん店員がすることやろ!常識やろ!!」と怒鳴られてしまいました。
客「なんで俺がやらなあかんねん!」セルフのお願いに協力せず激怒!?→“怒った理由”がかわいすぎた!
「申し訳ありませんが、皆さまそのようにして頂いておりますので…」とお伝えしたのですが、まだ怒っている様子。しかしそのあと小声で「使い方がわからへんから教えて…」と、ボソッと言ってきました。“怒ったのは使い方がわからなかったからなんだ!”と気づき、怒っていた男性が急にかわいく見えた瞬間でした。(男性/接客業)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?日々暮らしていく中で、急に怒鳴ったり、理解に困るような人に出会うこともありますが、うまく受け流してトラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした!※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

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