くらし情報『【息子の変化に激怒する義両親】恋人の“生活習慣を改善”させた結果→義母「当てつけのつもり!?」』

2022年12月9日 14:00

【息子の変化に激怒する義両親】恋人の“生活習慣を改善”させた結果→義母「当てつけのつもり!?」

【息子の変化に激怒する義両親】恋人の“生活習慣を改善”させた結果→義母「当てつけのつもり!?」


恋人の両親がどんな人なのか…気になりますよね。今回は、非常識な義両親が登場する漫画「息子の生活習慣を改善させた途端激怒した義両親」を紹介します。

『息子の生活習慣を改善させた途端激怒した義両親』主人公のソラは恋人のコウジと結婚を前提とした同棲をはじめました。そこで問題になったのが「コウジの無教養さ」…靴を揃えない、食事のマナーがなっていない…などなど、生活習慣が乱れていました。しかしコウジは、ソラの指摘を素直に受け止め改善…体調がよくなったり周りの評判が上がったり、いいことづくめ。
結果、2人の同棲は上手くいっていたのですが…?義両親は激怒!?
3
出典:Youtube遊びに来た息子の見た目の変化やマナーのよさに唖然とする義両親…コウジは「ソラのおかげなんだ!」と嬉しそうに話しました。すると義両親は「女の尻にしかれやがって!」「我の強い女との結婚は認めない!」と非難豪豪…。あまりの言いようにコウジも激怒、すると義父は「絶縁」を言い渡すのです。しかしこの事件をキッカケに、義実家は崩壊…義父と義母は「自業自得な末路」を迎えるのでした…。非常識な義両親に唖然…せっかくいい方向に息子が変わっていたのにもかかわらず、理不尽にソラを責める義両親にはドン引きです…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.