くらし情報『【最悪の対応】腐っていた商品を返品しようとすると…→「工夫すれば食べられますよね?」店員の“とんでもない返答”に激怒!』

2022年12月14日 10:35

【最悪の対応】腐っていた商品を返品しようとすると…→「工夫すれば食べられますよね?」店員の“とんでもない返答”に激怒!

【最悪の対応】腐っていた商品を返品しようとすると…→「工夫すれば食べられますよね?」店員の“とんでもない返答”に激怒!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

そういう問題じゃない!!スーパーで購入した玉ねぎが腐っていました。中心が茶色く変色し、じゅくじゅくと汁が出て異臭もしていました。取り替えてもらおうとスーパーに行き、事情を話すと、野菜担当の店員が出て来たのですが…。玉ねぎの状態を見て、「工夫すれば食べられますよ!ひどい部分をカットしたりとか…もったいないじゃないですか〜」と苦笑い。たしかにそうかもしれませんが、これは売り物です。「自宅の家庭菜園で取れたものじゃないんです!取り替えて下さい」と切り返したところ、店員は渋々交換してくれました。
【最悪の対応】腐っていた商品を返品しようとすると…→「工夫すれば食べられますよね?」店員の“とんでもない返答”に激怒!
出典:lamireもう二度とこのスーパーで野菜は買わないと誓いました。(女性/主婦)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。以上、買い物中のトラブル体験談でした。次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.