2022年12月14日 20:35
店員「次から電子決済にしてくださいね」会計でモタつくお客さんに対し“暴言連発”!→「反撃にスカッと!」
皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!
「暴言を吐く店員に…」
イライラした店員が…
何度も謝る女性客…
思わず口を出してしまうと…
一件落着!
読者の感想後ろに並んでいるお客さんがイライラするならまだしも、店員がイライラするのは間違っていますよね…。そんなことを言われたらもう二度と利用したくないと思ってしまいます。(匿名)小銭を出すときに手間取ったくらいで怒るなんて、ひどいですね。「焦らなくていいですよ」と言ってあげればお客様も安心できるのに…。後ろに並んでいた投稿者さんが店員に反撃してくれてスカッとしました。私もそういった場面で注意できる人になりたいです。(51歳/元パート従業員)ひどい店員ですね。現金派もキャッシュレス派もいますし、それは他人に強制されるようなことではありません。
このまま店長に絞られて態度を改めてくれればいいのですが…。(32歳/主婦)※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。(lamire編集部)(イラスト/美吉香胡)"
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