くらし情報『【嫁ギライ同盟を組む鬼姑たち】常識を逸脱した“嫁イビリで人生崩壊”させたオンナたちの自業自得な末路…』

2022年12月14日 17:00

【嫁ギライ同盟を組む鬼姑たち】常識を逸脱した“嫁イビリで人生崩壊”させたオンナたちの自業自得な末路…

【嫁ギライ同盟を組む鬼姑たち】常識を逸脱した“嫁イビリで人生崩壊”させたオンナたちの自業自得な末路…


相手を貶めようと非常識な行動をとる人…遭遇したことありませんか?今回は非道な姑たちを描いた漫画「鬼姑が嫁を前科者にしようとした話」を紹介します!

『鬼姑が嫁を前科者にしようとした話』ある日、主人公のソラが家でくつろいでいると、近所に住む主婦・クロハとワサビが遊びに来ました。しかしソラはこの2人が苦手…というのも彼女たちはかなり性格が悪いのです…。
クロハとワサビは…?
2
出典:Youtube毎回2人はソラの家に集まり嫁の愚痴大会を繰り広げるので、ソラは飼い猫の動画でも撮りつつ適当に相手をしていたのですが…?2人の口から出てきたのは、近所で起きた「空き巣事件」の話。この事件は、それぞれの嫁が加害者・被害者なのではないかと噂されているものでした。怪しい2人を問い詰めると…なんとクロハとワサビが共謀して、それぞれの嫁を陥れようと計画したものだと判明!猫の動画を撮っていたソラ…音声を奇跡的に録音していたのです!この決定的な証拠のおかげで、クロハとワサビはそれぞれ家から追い出され自業自得な末路を迎えるのでした。嫁イビリのため非道な計画を立てる2人に呆然…いくら嫌いな相手とはいえ、息子たちや周りを巻き込んで騒動を起こすとは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.