くらし情報『【家に不法侵入するオンナ】理解不能なトンデモ自論で“家に侵入”する女性にドン引き…』

2022年12月22日 15:00

【家に不法侵入するオンナ】理解不能なトンデモ自論で“家に侵入”する女性にドン引き…

【家に不法侵入するオンナ】理解不能なトンデモ自論で“家に侵入”する女性にドン引き…


自分の意見を持つことはいいことですが、ときには暴走してしまう人もいるようです…。今回はそんな自己中な女性が登場する漫画「家の中で不気味な現象が起きる理由」を紹介します!

『家の中で不気味な現象が起きる理由』新婚ホヤホヤの主人公・ソラは、料理教室に通いながら専業主婦として充実した日々を送っています。しかしある悩みを抱えていて…それは「義母のアポなし訪問と家にあるものの無断拝借」…料理教室の友人・クロハに愚痴をこぼしてしまうほど困っていました。ある日、夫に記念日のプレゼントとして買ってもらった大事なネックレスを義母が無断拝借したことでソラは怒り心頭!「身内とはいえ今度やったら警察!」と宣言し、義母もそれに従い数週間は平和な毎日を送っていたのですが…?しばらくすると家に異変が…それは「買った覚えのない品物が置いてある」「見知らぬ料理が冷蔵庫にある」などの不気味な現象…。真っ先に義母を疑い問い詰めるものの、義母は「私じゃない!」とキッパリ…その様子に嘘をついている感じはなく、ますます不気味に思うソラ。そんな中、疑われてしまった義母はこれ以上心象を悪くしないように、と借りていたものを返しにソラ宅に訪れました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.