「定年まで働く確証がほしい」理不尽な面接官に対し“機転の利いた言葉”で論破!→「返し方うますぎ!」
皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!
「無茶ぶり面接官」
(35歳/主婦)※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。(lamire編集部)(イラスト/副島あすか)"
提供元の記事
関連リンク
-
元フジ・三田友梨佳アナ、夏休み中の3歳長男と「自宅で一緒に工作」 ダンボールと模造紙で作った作品のクオリティに「めっちゃお上手」「器用で羨ましいです」と反響
-
new
夫の浮気を【肯定】する義母!?だが数秒後⇒嫁「どうして腹を立ててるんですか?」義母がパニックになったワケ
-
嫁宅の指輪を、無断で売却した義母!?しかし⇒嫁「ん?それもしかして…」まさかの事実に、義母「へ!?」
-
new
第2子出産後“里帰り”から戻ると…玄関に見知らぬ女性?しかし⇒義母「よく来たわね!入って入って」私「え?え!?」
-
new
ストレスで倒れた妻に…「家政婦いないと困る」不満をぶつける夫!?だが直後⇒「そんなつもりじゃ…」後悔することになった話