【史上最悪の乗客】新幹線で騒ぎ“他人に嫌味連発”なおばさん集団→一致団結して反撃に成功!
自分が楽しければ周りのことはどうでもいい…そんな人近くにいませんか?今回はそんな非常識な乗客が登場する漫画「新幹線で我が子がギャン泣きした理由」を紹介します!
『新幹線で我が子がギャン泣きした理由』主人公のカスミが生後4か月の娘と新幹線に乗ると…隣は強面の男性、後ろには大声で悪口を言うおばさん集団という不安要素満載な座席になりました。最初は娘が眠っていたので安心していたのですが、後ろのおばさん集団の話し声があまりにも大きく娘は起きてしまい泣きはじめます。すると、自分たちのおしゃべりを棚に上げ「泣き声がうるさい」「なんで赤ちゃん連れで新幹線に乗るのよ!」とおばさん集団が嫌味連発!耐え切れずカスミは席を立ちますが…それを制したのは隣にいた強面男性…!「赤ちゃんの泣き声よりもお前たちのほうがうるさいだろ!」と説教してくれました。しかしおばさん集団は車掌を呼び「かよわい女性に大声で怒鳴って卑劣よ!」と、まるで被害者のように振る舞うのですが…?もう周りの乗客も黙っていません!
(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
提供元の記事
関連リンク
-
「私って待ち合わせ苦手なのぉw大学とバイトは遅れないんだけどねぇ~」反省の色ゼロ!?遅刻常習犯の友達との約束でまさかのこっちが大寝坊⇒信じられないLINEが返ってきて・・・
-
new
「私のハンバーグがない…!食べたのは夫!?」ひと口を理由に私のご飯を食べる夫にイラっ!でもこれって許すべき?
-
new
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
堂本剛、ジェシーに呼ばれて行った先に宮舘涼太「聞いてないからお互いにびっくり」 ミステリアスな私生活の裏側明かす
-
紺野あさ美さん子ども4人連れで大雪の北海道から日ハム「沖縄キャンプ」へ! “過去最大”の荷物、万全の準備をすべて公開