【形勢逆転】「あ、もうこいつはダメだ」お店で無茶な要求をする“恐喝暴言”クレーマーの末路にスカッと!
仕事をしていて理不尽な理由で怒られた経験、ありますか?今回は店員に怒鳴る“非常識な客”をテーマにした漫画「無茶を言ってくる迷惑クレーマー」を紹介します!
『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』ある日、主人公のトクサが働く家具店でトラブルが…どうやら男性客が同僚に詰め寄って激怒しているとのこと。様子を見に行くと、そこにいたのは先日行ったカーディーラーの担当者・タチバナ…「車購入の際にはとても気さくだったのに…」と思いつつ仲裁に入りました。しかしどうやらタチバナは、トクサに気づいておらずケンカ腰…ひとまず同僚に代わって事情を聞くのですが…。「違う店の商品を取り寄せろ」「それが出来ないならこの店の商品を割引しろ」と無茶な要求ばかり言い出したのです!誠心誠意対応するトクサだったけど…?
(lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。"