くらし情報『<恐怖の宅配便>義母が“虫やゴミ”を詰めて送りつけてくる!?→『自業自得の天罰』が下りスカッと♪』

2022年12月27日 13:00

<恐怖の宅配便>義母が“虫やゴミ”を詰めて送りつけてくる!?→『自業自得の天罰』が下りスカッと♪

<恐怖の宅配便>義母が“虫やゴミ”を詰めて送りつけてくる!?→『自業自得の天罰』が下りスカッと♪


義母とはなるべく良好な関係を築きたいものですが、相手が非常識だと、とんでもない嫌がらせをされることも…!?そこで今回は、義母の非常識な嫌がらせを描いた漫画「義母からの恐怖の宅配便」を紹介します!

『義母からの恐怖の宅配便』忙しい夫とふたり暮らしをしているユズリハには、ある悩みがありました。それは、たびたび送られてくる“義母からの宅配便”です。
荷物の中身がひどすぎる…
1
出典:Youtube義母は、大きな虫や腐った食べ物など、嫌がらせとしか思えないものばかりをユズリハ宛に送ってきました。抗議の電話を入れても、義母からの嫌がらせはやむことがなく、ユズリハの気持ちは滅入る一方…。しかしある日、これまで以上にとんでもない荷物が届いたことで、ユズリハは我慢の限界に達し、夫に相談して義母に注意してもらうことに。義母は愛する息子から厳しい言葉を受けて意気消沈。さらに、ご近所さんに“荷物に詰めるためのゴミや虫を外で集めている姿”を見られていたことで変な噂を囁かれるようになり、肩身の狭い思いをするのでした…。義母の嫌がらせに驚愕いくら嫁が気にいらないとはいえ、嫌がらせで虫やゴミを送ってくるなんてとんでもない義母ですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.