夫「じゃあもう離婚しよう」妻と息子を”捨てた”無責任な夫に制裁…!【スカッとシーン2選】
日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「迷惑な相手へのスカッとシーン2選」をご紹介します。
(1)『ひどい振り方をしてきた元カレに一喝』主人公の女性は、学生のころ、とある男性と付き合っていました。しかし、ある日突然こっぴどく振られてしまいました。
さらにありえない事に旦那と家庭教師の女性は音信不通に…完全に冷めきった主人公は、しびれを切らし両親に相談します。雲隠れしようとする旦那に制裁!
(46歳/自営業)1個目のエピソードは私も同じような経験があるので共感できる内容でした。2個目のエピソードは話し合うことさえせずに逃げようとするのはただの卑怯者ですが、反撃の仕方がとても秀逸でさすがだと感じました。この後、きちんと話し合いできたのか少し気になりました。(27歳/パート)以上、「迷惑な相手へのスカッとシーン2選」でした。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"