ママ友「じゃ、うちの姫をよろしく♪」子どもを預けっぱなしにする迷惑ママが迎えた“とんでもない末路”にスカッと!
自己中心的すぎる人いますよね…。今回はそんなわがままなママ友を描いた漫画「子どもを無理やり預けてくるママ友の末路」を紹介します!
『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』ソラの息子・フジが通う保育園は、大雪警報が出ているため、翌日臨時休園することが決定していました。そんな中、クレーマー気質の迷惑ママとして有名なヒサメから、「明日ランチに行くから娘を預かってほしい」というとんでもないメッセージが…。ソラがきっぱり断るも、粘るヒサメ。埒が明かないと思い、未読無視していると…?無理やり娘を預け逃走!
裏切り行為が発覚し、ヤナギは激怒。ヒサメは離婚を言い渡されてしまうのでした。図々しいヒサメの悲惨な末路…時には人を頼ることも必要ですが、無理やりママ友に娘を預けて浮気相手と会うなんて言語道断ですよね。自業自得な結末にスカッとしました!(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。"