【強欲オバサンを一蹴!】私を押しのけて割り込んできた迷惑客…→店員さんの“神対応”で無事撃退!
日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!
店員さんのおかげで…!友人と険悪なムードになってしまったある日、少しでも気分を上げようとケーキ屋さんに寄りました。ショーケースの前には数人のお客さんが並んでいたので、自分の順番を選びながら待っていました。残り4つになっていたショートケーキにしようと心に決め、自分の番がきたので店員さんに伝えようと思ったその瞬間、オバサンが私をドンッと押しのけ、強気な口調で「ショートケーキ4つ!」と言ったのです。
次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
提供元の記事
関連リンク
-
new
AAA・宇野実彩子、脱退の西島隆弘に感謝とエール「共に重ねてきた歌声を、ずっと忘れないよ」
-
new
『その手があったか!』奥行き19.5cmのスリムラック活用アイディア3選【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]
-
new
「清楚系似合う」ぱーてぃーちゃん信子、ナチュラルメイク×白ニットの“別人級ショット”に反響「ショートもロングもイケるんか」「めちゃくちゃ可愛い!」
-
new
「お腹の子が男の子じゃないなんて嘘だ!」性別がわかりショックを受ける夫…娘が生まれて夫は変わる?
-
new
音無美紀子、庭の梅が満開に 春の訪れ感じさせる自宅ショットに反響「見事ですね~」「とっても幸せな気分に」 夫は村井國夫