愛あるセレクトをしたいママのみかた

<気づくのが遅すぎた男>買い物中に暴言を吐いた相手が『大事な顧客』だった…→絶望コース決定!

lamire(ラミレ)
<気づくのが遅すぎた男>買い物中に暴言を吐いた相手が『大事な顧客』だった…→絶望コース決定!


お店で非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「無茶を言ってくる迷惑クレーマー」を紹介します!

『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』主人公のトクサは家具屋に勤めています。念願の新車を購入することになり、この日も上機嫌で働いていたのですが…1人のお客さんが店内で怒鳴り声をあげていました。実はこのお客さん、トクサが車を買ったディーラーの担当者・タチバナだったのですが、トクサが“自分の顧客”だとは気づかずに暴言を吐き散らす始末。“まさかこんな人だったなんて…”と驚いたトクサは、ディーラーに連絡して現状を報告し、購入のキャンセルを申し出たのです。謝罪に訪れたタチバナ
<気づくのが遅すぎた男>買い物中に暴言を吐いた相手が『大事な顧客』だった…→絶望コース決定!
出典:Youtube
<気づくのが遅すぎた男>買い物中に暴言を吐いた相手が『大事な顧客』だった…→絶望コース決定!
出典:Youtubeその後、家具屋の店員が自分の顧客だと知ったタチバナは、上司とともにトクサの家を訪れて謝罪。しかしトクサは新車のキャンセルの意思を変えず、タチバナはその場で崩れ落ちるのでした…。今さら気づいても後の祭り…自分がしてしまったことの重大さに今さら気づいても、暴言を吐いた事実は変わりません。今後は横柄な態度を改め、後悔のない日々を送ってほしいものですね。
(lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。"

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード