<夫への不信感>「化粧水に刺激臭!?」家の中がおかしい!→“まさかの事実”発覚で怒りの反撃!
夫婦仲は良好でありたいものですが、世の中には不誠実な人もチラホラ…。そこで今回は、不誠実な夫を描いた漫画「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」を紹介します!
「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」主人公のソラは夫とふたり暮らし。ところが父がケガをしてしまい、そのサポートをするためにしばらく実家へと帰っていました。実家行きを快く送り出してくれた夫に感謝するソラでしたが…3ヶ月ぶりに帰った自宅の様子に違和感を持ちます。洗面所で…
怒り震えるソラでしたが、PC履歴を証拠として持ち出し、夫と浮気相手に慰謝料を請求!夫と浮気相手はこのことが職場にもバレてしまい、お金も仕事も失うはめになるのでした…。とんでもない嫌がらせ化粧水やボディソープなどに漂白剤を混ぜるなんて、とんでもない嫌がらせですね…。最終的には慰謝料を請求し、しっかりと仕返しできたようでスカッとしました!(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
提供元の記事
関連リンク
-
new
秋野暢子、お弁当の残り物で作った“品数豊富な”朝ごはんを公開 丁寧な暮らしぶりに「美味しそう」
-
関根麻里、夫・K&父・関根勤との家族3ショット公開「みなさんとても良い笑顔ですね」「素敵なファミリーフォト」
-
榊原郁恵、長男&次男&義娘との家族ショット添え67歳バースデー報告「拓弥の可愛いお嫁ちゃんも加わって」 誕生日会には亡き夫・渡辺徹さんの写真も
-
new
加藤和樹と橋本さとしが熱唱!「THE Roots 2026 加藤和樹&橋本さとし」5月17日(日)テレビ初放送!CS衛星劇場
-
new
なにわ男子・道枝駿佑、自身のボケに対するメンバーの反応明かす「5周年に向けて、より仲が深まっています」