くらし情報『【妻子持ちで社員を口説くな!】”新入社員”をたぶらかす上司…→女上司がスッキリ始末!』

2023年1月5日 21:00

【妻子持ちで社員を口説くな!】”新入社員”をたぶらかす上司…→女上司がスッキリ始末!

【妻子持ちで社員を口説くな!】”新入社員”をたぶらかす上司…→女上司がスッキリ始末!


みなさんは面識のない方から言い寄られたことはありますか?ハッキリ断ることができたら良いかもしれませんが、断りづらいということもありますよね…。今回は初対面で告白してくる上司とのトラブルを描いた<何度も口説いてくる最低上司>を紹介いたします!

「何度も口説いてくる最低上司」主人公は新人社員のツツジ。彼女の悩みは、別部署のアカマツからのしつこいアプローチ。妊娠中の奥さんがいるにも関わらずツツジにつきまとうアカマツのことを相談すると、アカマツは逆上!根も葉もない噂を流され、ツツジは会社で浮いた存在に…。
女上司が反撃…!
2
出典:lamire落ち込むツツジに救いの手を差し伸べたのは、上司のユズリハ。噂を流した証拠を収めようと、アカマツを呼び出します。ツツジを恐喝し、連れ去ろうとするアカマツをユズリハは一刀両断。結局アカマツは自主退職に追い込まれるのでした。カッコよすぎる女上司に拍手!妊娠中の奥さんがいるにも関わらず、ふらふらと女遊びするなんて…。ツツジとユズリハが平和な日常を取り戻せてよかったです!読者の感想既婚者と隠して、妻が妊娠中に、新人ちゃんを口説いて、正直気持ち悪いとしかいいようがありませんでした…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.