<マウント男の衝撃の過去>いつも自慢ばかりの同僚…→他部署の社員の『まさかの暴露』で居場所をなくすことに!
日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!
自慢話の男職場の同僚のお話です。同じチームになって仕事をするようになったのですが、いつもマウントをとってきます。
(男性/会社員)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?人を不愉快にさせる言動にはうんざりしてしまいます。このような非常識な行動をとる人は反面教師として、自分の行動を省みたいものですね。※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
ビリーズブートキャンプで一斉風靡… ビリー隊長、“日本のTVに物申したいこと”伝える「イラッとするんだ」
-
「出張は別の人が行くことになったんだ」上司から突然のキャンセル宣言!しかし自分の代わりに行くのは“仕事ができない同期”で…不審に思いSNSを見ると⇒不倫旅行の様子がアップされていて・・・
-
new
夏木マリ、「チャチャっと」手作りパスタのクオリティに反響「美味しそう」「本当にお料理上手」
-
new
“マナカナ”三倉茉奈、食べたスイカの種を植えた結果を報告「すごいです」「食育になりますね!」 自宅の“ベランダ菜園”の様子を公開
-
荷物の中身を誤魔化した男性 空港のX線検査で発覚した『最悪のウソ』とは