「レシートは捨てた!」レジで返金を求め怒鳴る迷惑客→店員の“スマートな対応”に思わず拍手!
日常生活において衝撃的な出来事に遭遇すること、みなさんもありますよね。そこで今回は、「衝撃的な出来事2選」について、読者からの感想をまとめてみました!
(1)『クレーマーに神対応』舞台はとあるスーパー。サービスカウンターの女性に対し、高圧的な態度でクレームを言う男性がいました。そのクレームとは、「商品に虫が入っていたから返金してほしい」との内容だったのですが…?なんの証拠も持ち合わせておらず…
最初は印象がよかった家庭教師、しかしだんだんと夫・健斗との距離が近くなり…。問い詰めると浮気をしており、しかも家庭教師の女性は妊娠中…!「もう離婚しよう」と一方的に告げられたのでした。電話をかけてみると…!
毅然とした店員の態度でスッキリしました。2つ目の話の、家庭教師との浮気は本当に許せません。逃げるように連絡先をブロックするなんてありえません。本当に奥さんとお子さんには幸せになってもらいたいです。(匿名)理不尽なクレーマーはどこにでもいるのだと感じるエピソードでした。店員さんが冷静に対処してクレーマー男を論破したのがすごいと思いました。私なら怖くて反論できず頭が真っ白になって混乱するかもしれない場面です。(33歳/無職)(lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ、イラスト/美吉香胡)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
"
提供元の記事
関連リンク
-
「1.5ヶ月でやれ。無理なら工夫しろ」無理難題を押し付け、部下の手柄を奪う“無能な上司”。崩壊寸前の現場で、課長が下した「ある決断」
-
娘の進路面談を平然と欠席した夫。反省ゼロだったが…数日後⇒俯く夫が家族に【助け】を求めてきて!?
-
“ゆうこす”菅本裕子、産後ダイエットで80キロ→59キロに 実践法を紹介「ほんっっっとに強いし努力家」「すごく参考になりました」
-
new
トヨタ×クリエイターの共創プロジェクト「TOYOTA DIRECTORSCUT」第4弾は「トヨタの”工場と人”」をテーマに12月22日(月)から作品募集をスタート
-
もう手柄は渡さない。IT現場の崩壊を救った、管理職による「沈黙の反撃」の全貌