くらし情報『『宅配でゴミを郵送…!?』”嫁イビリ”のために近所で奇行に走った義母。→息子、ドン引き!』

2023年2月8日 13:00

『宅配でゴミを郵送…!?』”嫁イビリ”のために近所で奇行に走った義母。→息子、ドン引き!

『宅配でゴミを郵送…!?』”嫁イビリ”のために近所で奇行に走った義母。→息子、ドン引き!


嫌がらせのために労力を使うことほど、不毛なことはないかもしれません…。今回は、嫁をイビりたいがゆえに奇行に走った義母の末路を描いた漫画「義母からの恐怖の宅配便」について、読者からの感想をまとめてみました!

『義母からの恐怖の宅配便』主婦のユズリハは、義母・アザミの「悪質な嫁イビリ」に悩まされています。なんとアザミは、毎週宅配でゴミや虫をユズリハに送りつけていたのです…。ゴミや虫はそのままにしておけず、証拠が残せないため夫に相談することもできず、1人で抱え込んでいたのですが…?ある日送られてきた荷物が、今までの内容とは比べものにならないほど「とんでもないもの」だったのです!さすがに我慢の限界を迎えたユズリハは夫に相談、夫は今までの「嫁イビリ」を把握しはじめました。アザミの嫌がらせを裏付ける証言…
3
出典:Youtubeなんとアザミはユズリハをイビることに夢中になっていて、家の周りで虫やゴミを集める姿を多数の近隣住民に目撃されていたのです。心配したご近所さんは息子である夫に「ボケはじめたのかも…」と心配して相談するのですが、これが「アザミの嫁イビリ」を裏付ける結果に…。もちろん夫は激怒…アザミは息子に見捨てられ、さらには「嫁イビリのために奇行に走っていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.