<息子の家庭教師と浮気した夫>「どうせ浮気相手に嫉妬しただけだろ!」慰謝料請求を”ただのイヤガラセ”だと思い込んだ勘違い男の末路
大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」について、読者からの感想をまとめてみました!
『浮気した夫への反撃』主人公の有彩は、夫と息子と3人で平和に暮らしていましたが、ある日、夫が“息子の家庭教師”と浮気をしていることを知り、怒りに震えます。浮気について問い詰めると、夫は「浮気相手との間に子どもができた」「離婚して浮気相手と結婚したい」と、まさかの事実を告白。有彩は予想以上の事態に困惑し、両親や弁護士に協力してもらいつつ、夫と浮気相手の両方に慰謝料を請求することにしました。夫の反応
呆れてしまいますね。(34歳/女性)息子の家庭教師と浮気をしている時点で仰天です…。そんなことができてしまう夫だからこんな意味の分からない逆ギレができるんだなと思いました。(44歳/パート)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。