<写真で“浮気”を暴露>私「これ夫!?」ママ友「大正解(笑)」まさかの事実に唖然…→離婚後“スカッと展開”に!
誰かに頼られると力になりたいと思うものですが、相手を見極めないと要求がどんどんエスカレートすることも…。 そこで今回は、人に頼ってばかりの人たちを描いたお話「ニート夫とクレクレママの末路」を紹介します!
『ニート夫とクレクレママの末路』主人公のセイは、子ども服の会社を経営する社長。夫は職探し中で、セイの稼ぎで暮らしています。ろくに仕事も探さず、お金ばかりをせびる夫。さらにママ友のスズからも「余ってる会社の服を譲って」とせびられ、困っていました。そんなある日、スズから1枚の写真が送られてきて「一緒に写っているのは誰でしょう?」と問われます。セイが写真を見てみると…!?写っているのは夫!?
ところが結局2人はすぐに破局。お互いの悪いところや勘違いに気づき、付き合ったことを激しく後悔するのでした。人に求めてばかりの2人夫を奪ったママ友と、お金をせびってばかりの夫に別れを告げたセイ。人に求めてばかりで感謝もしないような相手とは離れるのが正解かもしれませんね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
倉敷アイビースクエア「愛美赤煉瓦館」を全館貸切!障がいの有無を超え、同じ目線で笑い合える『第3回 春フェス』開催へ。クラウドファンディング3月25日に最終期限
-
new
頑張りすぎない私が一番。彼がふと隣に座りたくなる、居心地のいい「隙」の作り方
-
new
阪急阪神不動産のマンションブランド〈ジオ〉が推進する森林保全活動「森近感(しんきんかん)(GREEN COMMUNICATION)~循環型プログラム~」が本格始動しました
-
札幌発の新名物「さっぽろneoチーズケーキ」公式パンフレットが3月17日より配布開始!市内・近郊26店舗で全17作品の展開が本格化。
-
new
泉ピン子、熱海の“1億円”マンションをキャッシュで購入 橋田壽賀子さんからの誘いに乗り夫の還暦祝いで