義兄「泣けば許されるって思うなよ!」つわりは仮病と決めつけ強く当たる義兄…!?→改心する気ない義兄は”まさかの結末”を迎える!
妊娠中にされた酷い仕打ちは一生忘れないと言いますよね。 そこで今回は、つわりを仮病だと決めつけ妊婦に辛くあたる義兄を描いた漫画「つわりは仮病だと義兄に責められた話」を紹介します!
『つわりは仮病だと義兄に責められた話』第一子を妊娠中のソラは、食べづわりに悩まされていました。味のあるものは体調によって気持ち悪くなってしまうため、毎日キュウリを食べて凌ぐ日々。ある日、夫と義両親が外出中につわりがきたソラは、急いでキュウリを探していると、目の前に義兄が現れます。普段から「妊婦は甘え」「ソラのつわりも仮病」と言い張っていた義兄。「亭主が外で稼いでいるのにお前はキュウリを食べるだけか」とソラが食べる予定だったキュウリを全て捨ててしまいました。妊婦に暴言を吐く義兄
その後、帰宅した義母のおかげで救急車で運ばれ、幸いにも母子ともに異常はなし。ソラが倒れているのに何もしなかった義兄に激怒した義両親は、義兄を家から追い出して親子の縁を切ってしまいました。倒れている人を放置するなんていくら仮病だと思っていたとしても、目の前で苦しんで倒れている人を放置するなんてあり得ないですよね。本人が改心しないのであれば、家族の縁を切られても無理はないでしょう。(イラスト/モナ・リザの戯言)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。