家で微塵も動かない義父「お茶!」「リモコン!」→結婚相手が”入院”しても態度は変わらず…疲労困憊!
皆さんは義実家と付き合う上でのお悩みはありますか? 今回は「王様気取りの義父の話」を紹介します。
(イラスト/モナ・リザの戯言)王様気取りの義父の末路夫と2人暮らしをしている主人公。ある日、義母の調子が悪くなってしまい、義両親と同居することになりました。優しい義母のお世話はまったく苦に思わなかった主人公でしたが、ワガママ放題の義父の面倒まで見るのは大変でした。義父は義母の調子が悪いにも関わらず、自分を最優先に行動することを要求してきて…。自己中心的な義父は…
そんな状態の義母に心配など一切ない冷酷な対応をする義父。主人公夫婦はそんな態度を注意したのですが、義父には響かずそのまま施設を後にしてしまったのでした。こんな義父とは…自分中心でワガママ放題の義父。こんな義父と上手く付き合っていくのは難しいと思ってしまいますよね…。いつか義父が自分の態度を見直してくれることを祈るばかりです。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
杉浦太陽、子役へ“神対応” まさかの“ハプニング”にも笑顔「スタンプできるやん!」
-
「ぎゃああ!息子がインフルで発表会出られなくて最悪!」園内で大流行中のインフルエンザの感染源を突き止めようとするママ友⇒「アンタが犯人ね!うちの子を傷つけやがって!」理不尽に八つ当たりされて・・・
-
new
『耐火・耐水 あんしんポーチ』発売!モバイルバッテリーなどの爆発・発火対策に。耐火・耐水金庫で歴史を持つマスターロック・セントリーが開発
-
もう前カゴから荷物があふれない!自転車派ママの即戦力「拡張できるカゴカバー」[PR]
-
3児の母・小倉優子「二年目になりました」 “ママ友”と焼いた手作りパン披露「美味しそう」「おしゃれです」