親戚の訃報を連絡すると…義父「切れ切れ!!」義母「聞く価値のない話だわ」→【まさかの待遇】に唖然…
皆さんの周りには、昼夜を問わず電話をかけてくる人はいますか?今回は「史上最悪の義両親の話」を紹介します!
(イラスト/エトラちゃんは見た!)毎日愚痴を聞かされ…!?主人公は夫と仲良く暮らしていましたが、1つ悩みがありました。それは義両親の存在で、義母は昼夜を問わず電話をしてくるのでした。電話の内容も愚痴ばかりで、我慢の限界だった主人公。そこで夫に注意してもらうも「親に向かってその態度はなんだ!」と義父にも怒られてしまうのでした。しかし喧嘩になったことで電話攻撃はなくなり、平穏な日々を過ごしていた主人公。そんなある日、義父の母親が亡くなってしまったのです。周りの親戚は通夜の準備で忙しく、主人公が義両親に連絡をすることに。亡くなったことを伝えようとするも、義両親は…!?主人公に仕返しをしようとして…!?
電話線を抜かれたのか、そのあと何度かけても連絡が取れなくなってしまったのでした。嫁いびりしていた結果仕返しをするために用件も聞かず電話を切ってしまうなんて…。身勝手な行動のせいで大事なことに気づけない義両親のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。