くらし情報『割り込んだうえ、その後の舌打ち行動にモヤっと』

2023年4月29日 19:35

割り込んだうえ、その後の舌打ち行動にモヤっと

割り込んだうえ、その後の舌打ち行動にモヤっと


皆さんは買い物中にトラブルに巻き込まれてモヤモヤしたことはありませんか? 今回は「レジ待ちに割り込んできた迷惑おじさん」を紹介します。

美吉香胡さんのInstagram美吉香胡さんのTwitter(イラスト/美吉香胡)レジ待ちに割り込んできた迷惑おじさん主人公が大学生のころに体験した話です。大学に向かっていた主人公は、途中でコンビニに立ち寄っていました。レジをスムーズに済ませるために、購入分のお金を準備して待っていた主人公でしたが…。
急に割り込んできて
割り込んだうえ、その後の舌打ち行動にモヤっと
出典:lamire主人公のレジの順番がきたとき、急におじさんが割り込んで、ぶつかってきたのです。割り込みに驚いた主人公は、持っていたお金を落としてしまいました。しゃがんでお金を拾っていると、おじさんに舌打ちされてしまいます。そのおじさんの行動にモヤっとした主人公なのでした。舌打ちまでされるなんてレジが混んでいたわけではなかったのに、待ってくれないおじさんにビックリです。舌打ちまでされるなんてモヤっとしてしまいますよね。以上「レジ待ちに割り込んできた迷惑おじさん」を紹介しました。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.