くらし情報『予定日より早い陣痛で病院へ!ほかの妊婦さんの出産を待っていると…→"予想外のトラブル"で大慌て!?』

2023年5月2日 14:00

予定日より早い陣痛で病院へ!ほかの妊婦さんの出産を待っていると…→"予想外のトラブル"で大慌て!?

予定日より早い陣痛で病院へ!ほかの妊婦さんの出産を待っていると…→


皆さんは、出産で思いがけないトラブルに遭遇した経験がありますか? ただでさえ余裕がない状況なのに、さらに焦ってしまいますよね…。 そこで今回は、皆さんから集めた出産のエピソードを紹介します。

予定日より早い陣痛で…古めの小さな産婦人科で2人目を出産。1人目は安産だったため油断していましたが、2人目は予定日より早い陣痛で、急いで病院へ。私のほかにもう1人、妊婦さんがカーテン越しの隣のベッドで陣痛に耐えてらっしゃいました。少し経つとその方は分娩室に連れていかれ、まさに出産している様子。同じ母親になるもの同士、無事に出産できるといいなと思っていました。しかし、そう思っていたのも束の間、思いがけないトラブルが襲ってきたのです…。
まさかのタイミング…!
予定日より早い陣痛で病院へ!ほかの妊婦さんの出産を待っていると…→"予想外のトラブル"で大慌て!?
待っている私にも陣痛が…。あわててナースコールを探しましたが、古く設備があまり整っていない病院で、私の手元にナースコールがなく…。看護師さんたちも出産中の妊婦さんにかかりきりで、私はしばらく1人で激痛に耐えていたのでした…。(匿名)辛すぎる出産…ナースコールがなく助けが呼べないなかでの陣痛は大変ですね…。運悪くタイミングが重なってしまい、辛すぎる出産となってしまいました。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.