男「お待たせ!」私「え、遅れるはずでは…?」→アプリの待ち合わせで起きた”恐ろしいハプニング”にゾワッ!!
皆さんはマッチングアプリでのトラブル経験はありますか?今回はアプリで出会った男性との待ち合わせでの失敗エピソードを紹介します!
(イラスト/安部川 もち子)アプリで知り合った人との初デートマッチングアプリで知り合った相手と待ち合わせをしている主人公。今日は相手との初めてのデートです。待ち合わせの駅の改札口に向かうと、そこには約束の相手らしき服装をした人物が。主人公が緊張しつつも声をかけると、やはりアプリの相手のようです。さっそく店へと向かう2人でしたが、そんなとき主人公のスマホに「遅れます」とメッセージが…!!!?
最初に名前までしっかり確認しておくべきだったようですね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
正月の集まりで…嫁の煮物を“けなす”義母。しかし⇒「お義母さんに…」嫁の一言で立場が逆転した話
-
new
母の”浮気現場”を目撃した幼い息子「裸で抱き合ってた…」直後、誤魔化す母だが〈息子が残した証拠〉に顔面蒼白…
-
new
メシまず義母に「たくさん食べてねぇ〜」って言われても無理 ! 夫は「母さんのメシはうまいだろ?」って嘘でしょ!?【コミック大賞2025/ヤバい男編3位】
-
「“サードプレイス”が見つかった」大バズリ中の“江戸走りおじさん” 職場で中年の危機に直面…50歳目前で気づいた“人生の転機”
-
new
Crisp Melo、4thシングル『キラミライ』配信開始——作詞は飯田愛梨、ジャケットデザインは紫乃亜月が担当