義両親「お前みたいな貧乏人と娘を結婚させたら損!」彼女の『浮気相手』が“ハイスペ男性”だと知るや否や、優しかった“彼女家族の態度”が一変!?
皆さんは義家族を本当の家族のように思えますか? 今回は「婚約者を奪ったハイスペ男」を紹介します!
(イラスト/モナ・リザの戯言)『婚約者を奪ったハイスペ男』大学3年生の春、高校時代から付き合っていた彼女と婚約した主人公。訳あって両親のいない主人公は、義家族を本当の家族のように慕っていました。ところが婚約後、なんと彼女の浮気が発覚。はじめのうちは主人公の味方をしていた義家族でしたが…。浮気相手は…!?
主人公には幸せになってほしいです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。