くらし情報『家族の看病で『3ヶ月家を空けた』妻…。母「優しい旦那さんでよかった」妻「えへへ」…優しい夫かと思いきや…!?夫のまさかの狙いに唖然…!!』

2023年5月9日 10:30

家族の看病で『3ヶ月家を空けた』妻…。母「優しい旦那さんでよかった」妻「えへへ」…優しい夫かと思いきや…!?夫のまさかの狙いに唖然…!!

家族の看病で『3ヶ月家を空けた』妻…。母「優しい旦那さんでよかった」妻「えへへ」…優しい夫かと思いきや…!?夫のまさかの狙いに唖然…!!


皆さんはパートナーの浮気に気付いたことはありますか? 今回は「妻を快く送り出した夫の真の狙い」を紹介します!

(イラスト/モナ・リザの戯言)『妻を快く送り出した夫の真の狙い』ケガをした両親の看病のために、帰省した主人公。家を開ける主人公を、夫は快く送り出してくれました。そして3ヶ月後、自宅に帰ることになり…。家には違和感が…
4
出典:モナ・リザの戯言
5
出典:モナ・リザの戯言久しぶりに家に帰ってきた主人公は、家のあらゆる箇所で違和感を抱きます。さらに主人公のパソコンがなぜか寝室にあり、中身を確認してみると…。起動すると録画がされるそのパソコンには、しっかり夫の浮気の様子が録画されていたのです。ショックを受けた主人公は離婚を決意。パソコンには浮気相手のSNSや顔写真が保存されていて、会社の同僚と浮気をしていたことがすぐにわかりました。主人公は夫と浮気相手に慰謝料を請求し、離婚したのでした。夫の狙いは…浮気をするために、主人公を快く送り出していたのですね。優しい夫だと思っていたのにショックです。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.