息子の入院が決まると…『病院にクレーム』を入れる母親「はぁ?金とるの!?」ルールを守らない”自己中な理由”に周りも唖然…
皆さんは周りの人の苦情に巻き込まれたことはありますか?今回は苦情が止まらない『厄介者の病室の隣人の話』を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!厄介者の病室の隣人の話具合が悪くなり、入院することになった主人公の子ども。部屋は大部屋で、子どもの付き添いで主人公も一緒に泊まることになりました。すると向かい側のベットに、新たに入院する男の子の子どもと母親が来たのです。その母親は病室を見るなり、個室にしろと文句を言います。また、母親が寝るための簡易ベットを300円で用意できると看護師さんが説明しても…。納得しない!!
そんな母親を見て、主人公も看護師も呆れてしまうのでした。子どもの立場母親のクレームを間近で聞く子どもが可哀想でしたね。子どもの気持ちを分かってあげてと、母親に強く思ってしまうエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
提供元の記事
関連リンク
-
new
日本一の学生を決める『ミスユニバーシティ2026』熊本代表は歯科衛生士専門学校で学ぶ19歳・石川さくらさん「ミスユニバーシティの存在を広く知ってもらい、歴史を紡いでいきたい」
-
new
丸山桂里奈、3歳長女の七五三で記念撮影 夫・本並健治&娘との家族ショット公開「かわいい」「お着物もよくお似合いです」
-
new
日本一の学生を決める『ミスユニバーシティ2026』長崎代表は学習院大学の20歳・アナウンサー志望の川添結愛さん「長崎から平和への思いを、私たち若い世代へつないでいく発信に挑戦したい」
-
new
timelesz・菊池風磨のラジオ番組が放送 「8月下旬に収録したものです」と説明
-
new
横山だいすけ“歌のお兄さん”のNG事項を告白 『鬼レンチャン』で“全曲笑顔”歌唱目指す