愛あるセレクトをしたいママのみかた

購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”耳を疑う発言”をする店員に唖然…

lamire(ラミレ)
購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”耳を疑う発言”をする店員に唖然…


皆さんは買い物中にトラブルに遭遇したことはありますか?今回は、店員の態度に唖然としたエピソードを紹介します。

イラスト:ちーず(@cheeeez226)違う商品が入っていたドライブスルーでトマトが入っているハンバーガーをオーダーした主人公。購入後、受け取った商品を食べようとすると、トマトが入っていませんでした。すぐに電話で「トマトが入ってないので交換して下さい」と伝えます。すると店員から、主人公がオーダーミスをしたのではないかと耳を疑う返答が…。証拠のレシート
購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”耳を疑う発言”をする店員に唖然…
出典:lamire主人公の手元には、トマト入りと記載された証拠のレシートがあるので、そのレシートを持って店に向かうことにしました。その後、店に到着した主人公がレシートを見せると…。レシートを確認した店員は「機械の故障の可能性がございます」と言い、逆ギレ気味の対応。
さらに主人公は、店員から理不尽な対応をされて唖然としたのでした…。ミスを認めない店員ミスを絶対に認めない店員にモヤっとしました。いくらハンバーガーが美味しくても、こんな対応をされたら足が遠のいてしまいそうです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード