【困惑】母が入院…数日後、お見舞いに行くと…主治医『大事な話がある』→”告げられた”衝撃の内容に言葉が出ない…
皆さんには、学生時代大変だったことはありますか?今回は「高校生で親の介護を体験した話」を紹介します。
のじさんのInstagramイラスト:のじ(@noji09noji)母が入院することに…父が他界し、母と高校生の娘は2人で暮らしていました。そんなある日、母は突然手が痺れると言い出したのです。病院で検査をした結果、母は病気を患っていました。そして治療のため、すぐに入院することとなったのです。娘は母の友人宅に居候をすることになりました。そして数日後、母の元へお見舞いに行きますが、そこでの苦しげな母の様子に衝撃を受けます。その後、娘は別室に呼び出され、母の主治医から話を聞くことになりますが…。
病状は…
(44歳/女性/主婦)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
提供元の記事
関連リンク
-
芝浦工大の新入生の女子割合が30.8%に到達~国内の工業大学で初めて30%を突破 工学系の女子学生割合平均(17.9%)を大幅に超える~
-
new
「ズルした者勝ちw」ケーキ屋で…”順番無視”して暴れる迷惑客。だが直後、”ある人物”の登場で…客が青ざめたワケ
-
<TOKYOガンダムプロジェクト2026>臨海副都心エリアにて"ガンダムスタンプラリー2026"開催!第一弾は、2026年5月2日(土)~6月7日(日)完成者には抽選でガンダムベース限定ガンプラ・オリジナルグッズが当たる!5月初旬からは高校生による英語観光ガイド"English Guide"も開催!
-
枚方出身の「おけいはん」仁村紗和、美しい浴衣姿 京都・貴船神社の「青もみじ」を背景に
-
new
「そんな大人はじめて見た!」妊婦を押しのけ席に座る夫が【救世主】に論破された話