くらし情報『購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…』

2023年6月10日 18:35

購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…

購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…


飲食店でのオーダーミスはときどきありますが、その後の対応によってはイライラが残ることも…。今回は「店員の態度に唖然としたエピソード」とその感想を紹介します。

イラスト:ちーず(@cheeeez226)ドライブスルーをした時のこと主人公はある日、ドライブスルーでハンバーガーを注文します。商品を受け取り、食べようとすると…あれ?トマトが入っていません。確かにトマト入りのハンバーガーを頼んだはずなのに、とお店へ電話をかける主人公。店員へ「トマトが入ってないので交換して下さい」と話すと、耳を疑う言葉が返ってきます。主人公がオーダーミスをしたのではないか、店員はそう言って取り合おうとしません。
こちらには証拠もある
購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…
出典:lamire主人公は購入時のレシートを持っていました。「トマト入り」とはっきり記載されたレシートは何よりの証拠です。レシートを手に、ハンバーガーショップへ向かう主人公。「機械の故障の可能性がございます」レシートを見せているにも関わらず、店員に逆ギレ気味の対応をされてしまい…。主人公は、理不尽な対応に唖然としてしまうのでした。読者の感想経験がありますがドライブスルーで商品を受け取り、後からミスが分かったときってとても言いづらいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.