2023年6月10日 18:35
購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…
主人公は時間と労力をかけてミスを指摘しているのに、店員の対応はとても理不尽で最悪です。私だったら店長もしくはもっと上の人にクレームを言いたくなってしまうと思いました。(42歳/フリーライター)客がトマトがないと言っているのに謝罪もなしに頑固な態度を取っているのはありえないと思いました!(匿名)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
から揚げを作るならアレ入れてみて キユーピーの投稿に「今晩試す」「お手軽」