体調不良の息子を病院へ…医者「問題ないと思います」検査入院をすることになるが…→その後『新たな問題』に直面することに【漫画】
皆さんは付き添い入院をした経験はありますか? 今回は「息子が入院した話」を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!『息子が入院した話』体調が良くない息子を連れて小児科を受診した主人公。検査をした結果、問題ないとは思うと医師から伝えられますが…。念のため入院を
大部屋での付き添い入院子どもの付き添い入院は、親も子も我慢することが多く大変ですよね。付き添い入院で同室の親子に困惑してしまったエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。