客「弁償しろなんて言わないわよね」店員「…!?」商品を壊したのに謝罪しない客→その後”意外な救世主”の登場でスカッと!
皆さんは、職場でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は商品を壊して謝罪しない客を紹介します!
イラスト:緋龍高弘雑貨屋で働く主人公主人公が雑貨屋で店員として働いていたときの話です。雑貨屋では、ガラス商品を多く取り扱っていました。子ども連れもたくさん来店するため、子どもが走り回って商品を落として壊してしまうこともあります。しかし、店の方針で弁償は求めないことになっていました。ある日、子どもがガラス商品を割ってしまったのですが…。いきなり怒鳴る女性客
夫の登場で女性客の態度は一変し、主人公のモヤモヤした気持ちはスカッとしたのでした。夫がしっかり注意自分の子どもが店の商品を壊してしまったにもかかわらず、いきなり怒鳴ってきた女性客でしたが…。女性客の夫がしっかり注意をしてくれてスカッとしたエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。