愛あるセレクトをしたいママのみかた

男性客「早く会計を済ませろ!」レジで会計をしている『客』に怒鳴るクレーマー…!?→”見当違い”の言動にモヤモヤ

lamire(ラミレ)
男性客「早く会計を済ませろ!」レジで会計をしている『客』に怒鳴るクレーマー…!?→”見当違い”の言動にモヤモヤ


皆さんは買い物中にトラブルに巻き込まれてしまった経験はありますか? 今回は見当違いに怒鳴るおじいさんのエピソードと読者の感想を紹介します。

イラスト:todo961買い物中に…スーパーへ買い物にきていた主人公が、会計をしようとレジに並んでいたときのことでした。突然、後ろに並んでいたおじいさんが激しく怒鳴り出したのです。「こっちは急いでるんだ、早く会計を済ませろ!」と言われてしまい、困惑していると…。突然怒鳴られて…
男性客「早く会計を済ませろ!」レジで会計をしている『客』に怒鳴るクレーマー…!?→”見当違い”の言動にモヤモヤ
出典:lamire怒鳴られてもどうすることもできず、困っているとその場にスーパーのスタッフが駆けつけます。そしてスタッフはおじいさんに、大声を出すのはやめるよう注意をしてくれました。スタッフの注意のおかげで、おじいさんは大人しくなり大きなトラブルは起きずに済んだのでした…。読者の感想早くしろと主人公に言われても、1番急がなければいけないのはレジの人なのでこちらはどうすることもできないのにと呆れてしまいます。
いきなり初対面の顔も知らない人から怒られたらすごく衝撃的だろうなと思いました。(匿名)これは困惑しますよね。男性は店員じゃないですし、時間に限りがあるのはみんな同じなのになぜ自分が優先されるべきと考えられるのか不思議に感じました。(30代/パート)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード