くらし情報『コンビニ店員「まさか万引き?」客「俺たちは客だから」店員を困らせて楽しむ”迷惑高校生”の噂…→『まさかの犯行』に周囲も唖然…<漫画>』

2023年7月1日 11:35

コンビニ店員「まさか万引き?」客「俺たちは客だから」店員を困らせて楽しむ”迷惑高校生”の噂…→『まさかの犯行』に周囲も唖然…<漫画>

コンビニ店員「まさか万引き?」客「俺たちは客だから」店員を困らせて楽しむ”迷惑高校生”の噂…→『まさかの犯行』に周囲も唖然…<漫画>


今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言コンビニに来た迷惑客主人公はコンビニでアルバイトをしています。職場の人間関係も良好で、お客さんにも恵まれていました。ある日、迷惑行為をする高校生の噂を耳にします。
怪しい様子の2人組
2
出典:モナ・リザの戯言主人公のコンビニに怪しい様子の高校生がやってきました。最初は「万引き?」と怪しみましたが、ちゃんとお金は支払うようです。問題さあ、ここで問題です。何やら怪しい2人組が…。この後、何が起きたでしょうか?ヒント会計するのにとても時間がかかりました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
4
出典:モナ・リザの戯言正解は「すべて1円玉で支払った」でした。その後、怪しい2人組がコンビニで『迷惑行為』をしている高校生だと判明。見かねた同僚が会計をすぐに終わらせ高校生を追い払ったのでした…。
店員を困らせる迷惑客店員が困る様子を見て楽しむ高校生たち。周囲の人にも迷惑をかける行為はやめてほしいですね…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.