愛あるセレクトをしたいママのみかた

飲食店で…怒鳴る客「食えたもんじゃないわ!」店員「!?」店長の”冷静な対応”で暴れる客を成敗!

lamire(ラミレ)
飲食店で…怒鳴る客「食えたもんじゃないわ!」店員「!?」店長の”冷静な対応”で暴れる客を成敗!


皆さんは職場でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「クレーマー客の本性」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!『クレーマー客の本性』定食屋で店長をしている主人公には、悩みがありました。それは頻繁に来店するクレーマー客が、バイトをいびること。そのクレーマー客は、些細なことで文句を言ってきて…。「食えたもんじゃないわ!」
飲食店で…怒鳴る客「食えたもんじゃないわ!」店員「!?」店長の”冷静な対応”で暴れる客を成敗!
出典:エトラちゃんは見た!そんな態度にうんざりしていた主人公。するとある日から、クレーマー客に出前を頼まれるようになります。しかし出前に行っても文句を言い続け、バイトを1時間足止めしては説教することも。見かねた主人公は、クレーマー客からの出前を受けないことに決めます。そしてクレーマー客から電話がかかってくると、きっぱり注文を断ったのです。
その『対応』にバイト一同は感謝したのでした。横暴な態度のクレーマー客横暴な態度をとり、店に迷惑をかけていたクレーマー客。店長が勇気ある決断を下し、バイト一同もスカッとしたエピソードでした!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード