客「このソフトクリーム甘くないぞ!」酔っ払い客がソフトクリームを”投げて”きた!?→店長の”大人な対応”で酔っ払い客を撃退!
皆さんは職場でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「理不尽なクレームをつけるお客さん」のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!酔っ払い客の来店ソフトクリーム屋でアルバイトをしている主人公。ある日、主人公が1人でお店に立っていると酔っ払い客が来店しました。客はソフトクリームを注文して食べ始めますが「甘くない」と言って激怒。そして、ソフトクリームを主人公に投げつけようとしてきたのです。店長の素早い対応
酔っ払い客から助けてくれた頼もしい店長に、感謝する主人公でした。読者の感想このエピソードのように、接客業は迷惑なお客さんが来ることもあって大変ですよね…。店長のように、困ったときに誰かを助けられることは素敵ですし、私が主人公の立場だったとしたら、とても頼もしく感じると思いました!(25歳/看護助手)私も接客業の仕事をやっていたので、主人公の大変さがよく伝わりました…。こんなにも頼もしい店長がいたら、仕事が大変でもやりがいがありそうですね!(27歳/パート)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
提供元の記事
関連リンク
-
new
子どもたちの夢や未来を応援するプログラミングコンテスト「第3回ドコモ未来ラボ」グランプリ審査&表彰式開催
-
推し活グッズブランド「OZaKKa(オザッカ)」の人気商品「ぬいのおくるみ ぬいくるみん」に新デザインが登場!
-
new
TBS、不正な精算申請で常務辞任 コンプライアンス担当の取締役「ステークホルダーの皆様の信頼を裏切る、決してあってはならない行為」
-
new
妻も義母の娘だから頼るべき!? シンプルに考えろと言われても…
-
調味料選手権で出汁部門 最優秀賞を受賞した「かにつゆ」と楽しむ冬の新作メニューが一堂に。千歳に“カニ”の香り舞い上がる!12/26から冬の食イベント開催@サーモンパーク千歳