くらし情報『コンビニで…店員「い、いらっしゃいませ…」客「おねがいしま~す」迷惑行為をすることで有名な『高校生』が来店⇒その内容に呆れ…』

2023年7月10日 15:35

コンビニで…店員「い、いらっしゃいませ…」客「おねがいしま~す」迷惑行為をすることで有名な『高校生』が来店⇒その内容に呆れ…

コンビニで…店員「い、いらっしゃいませ…」客「おねがいしま~す」迷惑行為をすることで有名な『高校生』が来店⇒その内容に呆れ…


今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言コンビニにやってくる迷惑客主人公はコンビニでアルバイトをしています。常連客はいい人ばかりでしたが、迷惑行為をする高校生たちに困っていました。そのため、1番先輩の店員が高校生の対応をすることになりました。
おどおどする先輩
3
出典:モナ・リザの戯言先輩はいつもと雰囲気が異なり、高校生たちにおどおどしています。そんな先輩を見た高校生たちは、とんでもない嫌がらせをしてきました。問題さあ、ここで問題です。頼りない先輩のレジで高校生が嫌がらせをします。一体なにをしたでしょうか?ヒント会計にとても時間がかかってしまう行為です。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
4
出典:モナ・リザの戯言正解は「会計を1円玉で済ます」でした。先輩は高校生の行為に動揺しています。主人公はそんな先輩の姿を見て心配していましたが…。
それはすべて演技だったらしく、迷惑行為の一部始終を記録していた先輩。その証拠を武器に高校生を追い払ったのでした。調子に乗る迷惑客先輩の姿を見てますます調子に乗る高校生たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.