人に『空き缶』を投げつける近所の女性!?→その理由に一同唖然…
皆さんは、ご近所関係の悩みはありますか? 今回は人の不幸を笑う近所の女性のエピソードを紹介します。
イラスト:モナ・リザの戯言突然不幸のどん底に妻と3人の子どもと幸せに暮らしていた主人公ですが、ある日務めていた会社が倒産。それを知った妻は子どもを置いて出て行ってしまいました。突然の不幸に見舞われた主人公を近所に住む女性は大笑い。「幸せアピールしてるからバチが当たった」とひどい言葉を投げつけてきます。そんな女性に困惑しながらも、主人公は周囲の協力のもと就職活動を開始。子どもたちと一緒に町内のイベントにも積極的に参加して、交流を深めていきます。するとそんな主人公の楽しそうな様子を見て、女性はイライラ。
そして町内会のイベントで、主人公の不幸を大声で言いふらしたのです。女性の言葉で主人公の状況を知った周囲の人々は主人公を励まし、人の不幸を言いふらした女性を非難しました。すると責められた女性は暴れ出して…。空き缶を投げつける
周囲の人が主人公の味方をしてくれて、スカッとするエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。